黄泉国案内所blog

個人サークル「黄泉国案内人」の雑記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭9当選!

例大祭9当選しました!
配置は「て-55a 黄泉国案内人」です。

久しぶりのサークル参加楽しもうと思います!

r9cut
[ 2012/03/18 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

例大祭の参加キャンセルについて

博麗神社社務所さんの方からキャンセル受領の連絡が来たのでご報告。

しばらくイベント出れないと思うので出来ればキャンセルはしたくなかったのですが、
日程が変わって参加が厳しい状況になってしまったので参加を断念しました。

参加される方はイベントを楽しんできてください!
[ 2011/05/04 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

例大祭当日について

新刊落としましたごめんなさい
せめてペーパーを、と思っていましたが当日会場に行くことができない可能性があるので既刊のみの頒布となります
落とした上に何も用意出来なくて申し訳ありません

----------------------------頒布物----------------------------
・大切な絆
 既刊 200円

・間欠泉パニック
 既刊 300円

・からかさお化けと化け猫と ぷれびゅー版
 既刊 100円
--------------------------------------------------------------

今後のイベントには早くても冬コミまでは参加しない予定です
あくまで予定なのでどうなるか分かりませんがいろいろと落ち着いた段階までは参加できないと思うですます
その間はもっとサイトの方を充実させていこうと思います
[ 2011/03/10 07:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

例大祭受かりました

更新なさすぎてごめんなさい
C79はおにむらさんのところでお手伝いしてました

例大祭では命蓮寺メンバーの本を出します
例大祭後は早くても冬コミあたりに申し込むと思います
その間はサイトの方もっと更新できるようにします

次の夏コミは諸事情の関係でお休みします
短いですがこんなところで
[ 2011/02/13 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

C78お疲れ様でした!

夏コミおつかれさまでした
今回はパッツン堂のせるげいさんのところでお手伝いしてました
今年の夏は人が多かったらしく溶けそうな暑さで実際溶けかけたかもしれないです



・妖精大戦争
夏コミ終わってからもくもくプレイ!
システム的に難易度高い方が気持よくなれました
とりあえずExまでクリア!チルノちゃんがいい感じにかわいかったですね
Exリプレイ



・C79申し込み完了
C79カット

小傘&橙のお話の予定です
やはり小傘はかわいいんじゃないかという幻想に囚われながら今日も僕は元気です
[ 2010/08/27 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

